ファッションテイスト

見えないものを視覚化する

こんばんは!
今日は寒いですね〜
 
 
何故だか急に、子供の頃に父が作ってくれてた南瓜のプリンプリンを食べたくなり
我が家のパテシエの旦那も不在故仕方なく(笑)自分で作ってみました。
 
結論から言うと大失敗〜
ただ混ぜて蒸しただけなのになんでこんなにまずいのか!笑
途中面倒くさいプロセスをかなり適当に自分流でやったらいい感じにズッコケました。
 
とは言えなんでも経験。
初めてのことにチャレンジしたので、スッキリ脳が活性化された気分です。
たまには今日みたいに何も計画せずにフラッとやった事のない事にチャレンジしてみるのも(これ苦手なので)
悪くないな、なんて思いましたよ。
 
それにはまずは「余白」が必要とも改めて実感いたしました。
 
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです

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さてさて
今日もこちらのレポートのご紹介です。
 
 
 
男性も華麗にアップデート!
 
 
 

 

普段ヘアメイクの立場から主に女性向けに発信しておりますが、この感性気質のマッピングは当然男性にだってございます〜👬

 

 

もっと申し上げますと

 

この多様化の時代もはやジェンダーなど関係なく〈自分という人間を輝かせるアップデートの方法〉は様々。

 

 

この〈気質と感性〉のマッピングは、わたし達を様々な角度から大いに気付かせてくれます。

 

 
 
ブログ内にもございますが
人間というのは不思議なもので
 
人生の役割が変わったり、ネクストステージに立ったり、つまりは変化の時は
顔つきも変わってきますよね。
 
 
 
〈顔✖️色✖️感性✖️気質〉
 
当然私たちのそれぞれのテイストも若干変化してきます。
 
 
 
目に見えないものを視覚化する
 
 
 
 
ちなみに「TasteMarket」ファッション診断では7万人の統計データに基づき受講者様の色を割りだす作業をするのですが
〈その色が示している気質のメッセージの様なもの〉を解読することが肝となって参ります。
 
 
私たちが行っていることは
気質や感性の様に形はなく目に見えないものを視覚化している作業
 
 
逆に申し上げると
理論に基づいて視覚化出来るからこそ、一度受講されて久しぶりにまた診断されると以前より少し変化されておられるご自分に皆様妙に腹落ちされる様です。
 
 
 
 
ただこの視覚化作業には確かに裏付けされた経験値が必要。
 
「TasteMarket」堀口桂子先生のファッション診断はその経験値を惜しみなく大放出!
もう本当に珠玉で痺れます!
 
 
 
 
というわけで・・・
 
ご自分を構成しているたくさんの種の様な要素の中で、今現在一番突出している気質感性にはどういう傾向があるのか?
どの様にファッションやヘアメイクで開花させていくと更に自分らしさを表現できるか?
 
ご自分を様々な角度からもっと知りたい方にぴったりの診断です。
 
ぜひお待ちしております!
 
 
 

テイストマーケットファション診断って?

診断の様子を1日密着!

 

 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
ではまた!
 
 
 
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温厚で自然派「ナチュラル」こちら
真面目で良識派「トラディッショナル」こちら
華やかで雅やか「エレガントゴージャス」こちら
優雅でアンニュイ「エレガント」こちら
勇敢で大胆な「ダイナミック」こちら
民族的で郷愁をそそる「エスニック 」こちら
正統派で懐古的「クラシック」こちら
円熟してリッチな「ゴージャス」こちら
 
テイストは全部で22分類!残りは徐々にUPしてまいります!
 
 

 

〜満員御礼〜

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