三上さくらです
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仕事とプライベートの印象が真っ二つ
「仕事」と「プライベート」の自分が真っ二つに分かれていて、その印象も真逆。
自分の中の二面性
仕事はグイグイのわたしで行くんだ!(行くべきだ)そうだ、わたしはこうあるべきなのだから…
でもなんかなんかなんか….
コレはほんとアルアルのお悩みで、その「役割」を高いプロ意識でもってしっかりと全うする人にこの葛藤が多い印象がございます。
会社員のわたし
母親のわたし
妻のわたし
娘のわたし
その「役割」によってスィッチをオンオフ出来るという方もおられる一方で、逆にこの分離が苦しいと感じる方もおられる。
「統合する」
それは、自分自身の見たくない深淵を覗き込み、受容し、苦しみを伴うことでしょうから決して一朝一夕に叶わないことかもしれません。
だけど、勇気を出さなければいつまでたっても苦しいのです。
TASTEMARKET®️堀口桂子先生のインスタグラムより抜粋してお客様のご感想
あなたの内面が
ぐ〜〜〜っと膨らんで
外見へ現れた
皮膚の一部のような服が
あなたそのもの。テイストマーケット診断を
受けてくださりまさにその体験を
綴っていただけたので
ご紹介します。
テイストマーケット診断って何?なぜ全国から世界中から受講者が絶えないのか?
具体的な例を挙げてとても詳しく書かれています
人が何かに気付くとき改めて自分を内観しようとすると思うんです。
ご自分を知る方法なんていうのはほんと何だって良いと思うのですが、堀口 桂子先生のファッション診断は「内なる自分にファッションを統合」
自分という取り留めもない永遠の謎をファッションを通じて視覚的に概念的に知る事が出来て、つまりオシャレを通して自分の縛りを解放していく事が、とりあえず楽しい♡♡♡
それは、まだ見ぬ自分を呼び覚ますプロセスです。
▶︎あなたの世界観に合うメイクってどんなもの??
今日のオマケ♡
東京JR原宿駅前にある資生堂beutysqure
こちらで資生堂系のファンデーションのイベント開催していました!
資生堂系といえば、SHISEIDO・イプサ・クレドポーボーテ・NARS・ドルガバ・ローラメルシエetc
カテゴリー別に分けてセレクトされてあって、こちらのイベントにご参加されると自分がトライしたいファンデーションの試供品が数点頂ける様です。
勿論、この辺りのブランドのファンデーションがその場で一気にタッチアップ出来てセレクトできるチャンス!
ご興味ある方は、~10月27日(水)まで是非!
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